Page3−5
コーギー INDEXに戻る

シェラのお友達コーナー

このコーナーはシェラのまわりのお友達を紹介します。

シェラちゃん 原シェラでぇーす。よろしく!

名 前コメント
むぎちゃん むぎちゃん
new
ネット仲間のreikoさんの愛犬(ウエルシュ・コーギー)です。トライカラーで可愛いお顔をしています。美人犬ですね。この写真は見合い写真用に撮られたそうですが、さすがに写真のできばえはプロ級です。
アリスちゃん 松岡アリスちゃん 友人の獣医さんの愛犬(ウエストハイランドホワイトテリア)です。お目目がビー玉のように可愛い。
ジョンちゃん 佐藤ジョンちゃん 最近生まれたアリス母さんの子供です。ムチャ可愛いですがぬいぐるみではありません。あしからず。
はなちゃん 石井はなちゃん すごい貫禄でしょ。でも性格はやさしいのよ。?石井タンタンちゃんのお姉さんです。
ボンちゃん 大畑ボンちゃん お父さん、お母さんにとても可愛がられているボンちゃん。小さいときに大病をして死にそうになりながらも回復して現在はとても元気です。
アニーちゃん 宮内アニーちゃん 平成5年生まれ。6歳ですが、箱入り娘らしいです。お父さんのパソコンの壁紙にもなっている愛犬です。足が長いですね。(これが普通??)
ベルちゃん 中塚ベルちゃん しつけ教室でお世話になった中塚先生の愛犬ベルちゃん、7歳です。はいはいが得意です。お母さんが 「営業!」というと誰の言うことでも聞くようになってしまいました。人間が大好きだそうです。
がやちゃん 角田がやちゃん しつけ教室でお世話になったアシスタントのちづるさんの愛犬「がやちゃん」、11歳です。いわゆるタレント犬で「女優」らしいです。 コマーシャルにも多数出演しているそうで歯がとってもきれいです。やはり女優は「歯」が命ですね。
犬種はイタリア原産「ボロネーゼ」(Bolognese)と言うらしいです。
ティファちゃん 安藤ティファちゃん 松岡アリスちゃんの娘で私のHPによく登場するannの愛犬です。
家ではおとうさんっ子でお父さんが帰ってくるとどんなに遅くても玄関でお迎えしてくれるそうです。
佐藤はなちゃん 佐藤はなちゃん
ネットのお友達、佐藤さんちのはなちゃんです。生後6ヶ月ぐらいの画像です。可愛いですね。
あどけない感じが伝わってきます。これでも内弁慶で家では悪いらしいですよ。(笑)


コーギー INDEXに戻る