Page3−12

コーギー INDEXに戻る

パピーの写真集(1)

パピーの近況写真を公開いたします。
おかげさまで元気にすくすく育っています。
画像ばかりなので少し重たいですがご辛抱を!

個性がはっきりしてきて成長にも差があります。生まれたときは女の子が大きかったのですが、 今は男の子のほうが重く成長度もすべてに進んでいます。離乳食も始めました。ウロウロと歩き回り そのうちコテッと寝ています。お互いにじゃれ合い社会性を身につけています。目も良く見え始めたようですし、 耳も鼻も働きはじめたようで大きな音にビックリしたり、くんくんと匂いをかいでいるときもあります。 毎日が新しい発見の連続です。ずいぶん可愛くなってきました。


二人で(1)

11月23日(17日目)
仲良く二人で

男の子(1)

11月26日(20日目)
大きな目の男の子

女の子(2)

11月29日(23日目)
鼻がまだ黒くならない女の子

女の子(3)

11月30日(24日目)
おねむの女の子

男の子(2)

11月30日(24日目)
「おかあさーん」と甘えたの男の子

二人で(2)

11月30日(24日目)
ぬいぐるみと遊ぶ男の子

男の子(3)

11月30日(24日目)
「かんでやるぅ」と男の子

男の子(4)

11月30日(24日目)
「可愛いでしょ」


コーギー INDEXに戻る