コーギーPage20 Page3−19
コーギー INDEXに戻る

シェラとロメオ

シェラ母さんとロメオ君の近況写真を紹介いたします。
ロメオ君やっと両耳が立ちました。
画像が多いので少し重たいですがご辛抱を。

2001年8月

ロメオと車 【8月18日】
ロメオ君の名前は、この子がもらわれていく予定だったおうちの方に付けていただきました。ご存知のように足が 悪くキャンセルしてもらってうちで面倒見ることになったのですがお名前はそのまま、いただきました。
多分、私はこの車からとられたのではと想像しています。(笑)
それでこのアルファロメオの登場です。
前のお兄ちゃんの車です。
このエンブレムかっこいいでしょ!!
アルファロメオ
ロメオ 【8月24日】
ロメオ君、やっと両耳が21日に立ちました。男前でしょ。
「このまま、大きくならんければいいのに」と無理な注文です。どこを見つめるのか?ロメオ君。
ロメオ
ロメオ ロメオ君、笑う犬そのシリーズに登場か?
   
シェラ 【8月24日】
久々の美貌シェラ母さんです。
後ろのほうに見えるのがロメオ君です。
シェラ母さん(左)とその息子ロメオ君(右)、二匹の違いがはっきりしますね。シェラは鼻が短くてたぬき顔なんです。 そして息子のロメオ君は鼻の長いきつね顔です。どちらかというとうちはたぬき顔が好き。でもロメオ君は別です。やっぱり、 愛犬は可愛いのが当たり前ですね。
二匹一緒



コーギー INDEXに戻る