コーギーPage21 Page3−20
コーギー INDEXに戻る

シェラの近況報告3

2001年11月

★シェラとロメオの紅葉狩り★

■11月23日(金曜日)勤労感謝の日

シェラもロメオ君も元気ですよ。(^O^)ロメオ君はもうすぐ、生後7ヶ月になります。悪かった後ろ足ももう、ちょっとみにはわからなくなって元気いっぱい走り回っています。 散歩のときに走り回れるような広場がないので今日は姫路城のすぐ近くシロトピア公園へ季節柄、紅葉狩りにシェラパパ&ママと一緒に行って来ました。

さて、シェラとロメオ、あまりに広さ、人の多さにビックリしながら広い芝生公園を走り回って開放的な雰囲気をいっぱいに味わってきたのです。きれいにモミジやイチョウが 紅葉して秋深し、のどかな休日でした。

ロメオ ロメオ2
ロメオ君、男前でしょ。(飼い主に似る?) 走れるんですよ!ロメオ君
シェラ 二匹で
甘えん坊のシェラ母さん 二匹で(撮るの難しかったんだから)
紅葉1 紅葉4
紅葉3 ▲上の写真は「観扇亭」
シロトピア公園にある自動ドア・全館空調の
2億円トイレ
紅葉2

2001年9月

★犬達のピクニック★

■9月9日(日曜日)

M動物病院主催の犬のしつけ教室も3年目(三回目)を向かえ、円熟の域に達してきましたが、今回は趣向を変え広い芝生広場でのしつけ教室です。 今までの卒業生も加え、盛大に「犬のピクニック」と銘打って姫路城のすぐ近くシロトピア公園で行われました。

さて、シェラとロメオ、前回の子供ウィル君に加え、もう二匹コーギーが参加してコーギーは5匹となかなか頑張っています。広い芝生公園のなかで開放的な 雰囲気の中、インストラクターのN先生も張り切ってしつけ教室の開校です。

終わったあと、みんなでお弁当を広げ充分新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたのでした。犬達は開放的な雰囲気で仲のいい犬同士で走り回り 少し野性を取り戻したようでした。

風景1 風景2
風景3 風景4
風景5 風景6

風景6

尻尾のあるコーギー(ペンブローク)とシェラとロメオです。
中央の帽子をかぶって汗を拭いているおじさんは?
ご存知の通りシェラパパさんです。


コーギー INDEXに戻る