コーギーPage24 Page3−23
コーギー INDEXに戻る

▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽

2003年9月21日(日) 「犬の大運動会(姫路獣医師会主催)」
台風が近づいてお天気が心配されながら、M先生の晴れ男ぶりそのままに何とか大きな雨も降らず、 お日様もさすという天候のなか、姫路城三の丸広場で動物愛護フェスティバル2003が行われました。

仔犬の里親探しやフリスビー犬のデモンストレーションなどもあり、盛大に行われたこの催しは毎年、 姫路獣医師会の主催で行われています。お昼から犬の運動会があり、参加してきました。

最後にワンチャンと飼い主の仮装大会がありましたのでその画像などご紹介いたしましょう。

全景

シェラ ショルティ
久しぶり登場のシェラ浴衣姿の夏祭りショルティーの"マリンちゃん"
ビーグル ゴールデン
ビーグルの"ビーちゃん"背中に背負いものゴールデンの"リックちゃん"
クロラブ キャバリエ
サングラスのクロラブ、"アンディー君"キノコになったキャバリアの"ウニちゃん"
行進 全景
行進競技中(椅子取りゲーム)
我がDチームの仲間達です。名前がわからないワンコがいます。お気づきの方は教えてね。(M先生に教えてもらいました。サンキュー!9/24記)

コーギー INDEXに戻る