コーギーPage25 Page3−24
コーギー INDEXに戻る

▽▲▽ シェラとロメオ ▽▲▽

2003年12月20日(土) 初雪(積雪約5cm)
随分、こちらのコーナーも更新していませんでした。時々コーギーのページを見てくださった方が、「最近のロメオ君の画像がありませんね」とメールを下さいます。 「また、そのうちアップしますね」とお返事していますので今回、そのご要望にお応えして久々の更新となりました。

生まれてから半年以上も後ろ足が悪く、ちゃんとした お座りができずに開脚のままだったのですが、今はご覧の通り、すっかり良くなって健康そのものです。シェラ母さんと一緒に暴れまわって遊んでいます。

シェラ母さんは相変わらず、物静かに毎日を寝て暮らしています。ほんとによく寝る子ですよ。まあ、しっかり番犬はしていますが。両方とも元気いっぱいで今朝は 雪の中、走り回りました。


雪の中 雪の中
雪の中を走る走る雪の中のシェラとロメオ
さあ、出発 ロメオ
手前がロメオ、奥がシェラりりしいロメオ君
ロメオ ロメオ
カメラを向けると変な顔(ロメオ君)くつろいだロメオ君
ロメオ ロメオ
ああ、(__)。。ooOZZZZ(眠い)なんだよぅー(カメラ大嫌い)

コーギー INDEXに戻る