Page2−1−5
OUT DOOR INDEXに戻る

−−ミレニアム イブ CAMP−−
●夢前町夢やかたキャンプ場●

集合写真
車のナンバープレートに注目!


12月4〜5日(土〜日曜日)

1999年も後残すところ1ヶ月を切りました。camail club では1000年代最後にふさわしい豪華なゲストを 迎え、ダッジオーブン料理に趣向を凝らし、campをすることになりました。大阪方面からのゲストを迎えるため、 当初は神戸・大阪方面でのcampを計画していましたが、あいにくゲストの都合が悪く、近くで開催する運びとなりました。 それでも岸和田から駆けつけてくれたmikiちゃん、バイタリティあふれる若さに一同感心。もう一人、「料理の鉄人」 宮川さんを迎え、新鮮な食材と素晴らしい料理の腕前を披露していただきました。宮川さんは当日、大阪の卸売市場まで 早朝より買い出しに出かけ、帰ってからもふぐ等をさばき、仕込みをしてからの参加です。すごい行動力にこれまた一同感心。 今回は宮川さんが仕入れた食材を余すところなくダッジオーブン(DO)で料理。素晴らしい、数々の料理の競演と なりました。

団らん風景はこちら(画像)少し重たいです。

用意した食材
アワビ ふぐ
かに 牛肉
食材 食材

料理メニュー

焼きガニ 焼きふぐ
中華がゆ ビールパン
フライドチキン ゆず風味チーズケーキ

OUT DOOR INDEXに戻る NEXT PAGE