通信Page7
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


6月25日(金) JAZZ LIVE IN グッドマン

今夜はcamail culb会員有志の「ジャズライブの夕べ」です。
今回は、annさんの音頭取りで実現した企画です。
仕事が終わってから大慌てで三ノ宮に向かう。
annさんとケンちゃんは一足先に三ノ宮で待ってくれている。
場所はannさん行きつけのJazz Bar 「goodman」。
今日は松永誠佑トリオです。
−−ピアノ:松永誠佑、ベース:神田芳郎、ドラムス:東 敏之−−
annさんの友達のドラマー東さんを紹介してもらう。
彼も自分のホームページ「UDAUDA (Toshi's office)」を持っている。
リンクを張らしてもらう約束をする。写真も一緒に撮る。
演奏が始まった。とにかく素晴らしい演奏です。
生演奏の音の響きを肌で感じて感性の触感が目を覚ます。
想いを音で語るピアノ、ウッドベースの甘い囁き、卓越したリズムのせせらぎ、
まったく楽しい音楽空間となっていきました。
私はやっぱり、スローバラードが好き。何か自分の速度にあっている。
2ステージ聞いて時間を気にしながら帰ることにする。ムーディなJazz音に
包み込まれて幸せな気分でgoodmanを後にしたのでした。

東さんとシェラパパ東さんとシェラパパです。クリックすると大きな画像になります。

東さんと仲間たちCamail Club member と東さん(右から2番目)クリックしてね。


Indexに戻る次へ進む