通信Page13
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


1月9日(日) Camail 緊急新年会 in Wish

集合写真クリックすると大きな画像になります。

後列向かって右から2番目がシェラパパ、一番右が石橋君、前列左が東さん。

年が明けて急にcamail culb 会長から東さんのLIVEにあわせて緊急新年会をWishで やろうと呼びかけがあり、集まりました。急な話で欠席者も多かったのですが 新春の夜を楽しく過ごすことができました。演奏のすごさもやっぱりピカ一。 近秀樹(p)、石橋敬一(bs)、東敏之(ds)の三人。近さんは神戸の「goodman」で おなじみ。今までに近トリオで何度か聞いています。

ここで同級生、石橋敬一さんの紹介をしましょう。
彼はここJAZZ LIVE HOUSE「Wish」のオーナー兼ベーシスト。バークレー音楽学院を 首席で卒業。数々の賞を受賞、アメリカ、東京で名プレーヤーとして活躍していましたが、 郷土姫路に「Wish」という拠点を設け、地元に根を下ろしながら全国を駆け回っています。
最近、大阪から越智順子というすごい女性ジャズシンガーを発掘、「EXPOSURE」というCDを プロデュース、佐山雅弘というすごいピアニストとの競演で素晴らしいCDに仕上がっています。


石橋敬一さん

石橋敬一さん


近秀樹さん

近秀樹さん


東敏之さん

東敏之さん


Indexに戻る次へ進む