通信Page46
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2003年8月9日(土)〜10日(日) 「グルメ避暑@山の家」
   なんだか涼しい7月が終わったと思ったら8月に入って急に暑さに目覚めた「夏」なのです。暑い世間から現実逃避行じゃないですが今年も山の家に避暑に出かけました。 この山の家はCamail clubの仲間のログハウスで兵庫県宍粟郡にあります。そこをお借りしての「グルメ避暑」に3匹の犬連れで行ってきました。

計画段階では3組の夫婦で美味しいものを食べ、旨い酒を飲み、なおかつ涼しい綺麗な空気を一杯、吸ってリフレシュしようという企画でした。 ただ、残念なことに日程調整がうまく行かず、1組のご夫婦が不参加になったのは残念でした。しかし、この日のために食材を手配していただき我々は 美味しい料理にありつけたというわけなのです。

下の画像一覧サムネイルから画像をクリックすると順番にご覧になれますので上段左端からご覧下さい。なお、たくさんの画像はサーバーの容量を占有しますので 10日間ほどで大きい画像は削除します。(期間限定とします)

画像一覧


yamaie0308a_thumb.jpg
団欒風景
yamaie0308b_thumb.jpg
但馬牛のロースト
yamaie0308c_thumb.jpg
ハモの天ぷら
yamaie0308d_thumb.jpg
ハモの天ぷら
yamaie0308e_thumb.jpg
トマトとオニオンの
サラダ

yamaie0308f_thumb.jpg
あわびの
バターワイン蒸し

yamaie0308g_thumb.jpg
サーモンとアボガド
のマリネ

yamaie0308h_thumb.jpg
お酒
yamaie0308j_thumb.jpg
但馬牛ロース肉
yamaie0308k_thumb.jpg
ハモの骨きり
yamaie0308m_thumb.jpg
3匹のワンコ達
yamaie0308n_thumb.jpg
あわびとハモ
yamaie0308p_thumb.jpg
スモークチキン
yamaie0308q_thumb.jpg
朝食風景
yamaie0308r_thumb.jpg
朝食準備



Indexに戻る