通信Page47
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2003年9月13日(土) 「ふぁるさん迎撃姫路オフ会」
   今回の主役はこの方です。(微笑)
ふぁるさん 日頃ネットで遊んで頂いてる東京のふぁるさんが岸和田のだんじり見がてら関西方面に来られるというのでてぐすね引いてお待ちしておりました。

昨年の11月にあった「じゅず繋ぎありがとう会 in 海の家」に来て頂いて以来の再会です。仲間に声をかけたら昨年集まった仲間のほとんどが お集まりくださって楽しいオフ会となりました。

写真はアリス兄さんから送られたバラの花束を胸に感激のふぁるさんです。「バラの花束 貰ったのはじめてやから嬉しいわぁ」と、ふぁるさんのお言葉でした。(関西弁に訳してます(笑))

団欒 団欒
一番手前AOさん、後ろ左からアリス兄さん、よんこちゃん、レディママさん、ふぁるさん、シェラパパ、ケンちゃん、M川さん、イチロウ君 左手からAOさん、よんこちゃん、ふぁるさん、パパ、ケンちゃん、M川さん、ぶーやんさん
団欒 団欒
アリス兄さんとふぁるさんふぁるさんとムチャにやついたシェラパパ
テーブルの上の秋をイメージした生け花にも注目!
団欒 団欒
右からぶーやんさん、AOさん、アリス兄さん仲良く、よんこちゃん、ふぁるさん
団欒 団欒
手前左からぶーやんさん、イチロウ君、M川さん弾ける、ふぁるさん、シェラパパ

という具合にムチャクチャ、乗りまくりのオフ会となりました。(ご覧の写真の通り)一次会は英国風パブのパーティルームで2時間飲み放題で行いました。まあ、よく飲む!飲む!飲む!(笑)メニューの上から20ほどあるカクテルを 片っ端から飲んでいる人もいましたねぇ。それも変わってるカクテルがあるとみんなで回し飲み。いやー、お店は堪ったものじゃないですね。(爆)

十分元は取った各人の飲みっぷりでした。しかし、この2時間で終わっちまうほど柔じゃない!この後はちょっとオシャレにライトアップしたお城の見えるホテルの最上階のバーでゆっくりとリッチに飲みなおしです。 (こちらの画像が全然ないというのはすでに私はヨッパです)

この最上階バーで最終ラストオーダーまでみんなでおしゃべり、あーあ、ようしゃべったねぇ。ここで電車の時間はとっくの昔に過ぎている。M川さんとケンちゃんは息子に電話してお迎えお願いモードです。 後の面々は一部まだ飲み足らぬとは思いつつ、すっかりご機嫌となったふぁるさんとはホテルの前でまた逢う日までさようなら。名残は尽きないのですが私は明日も会うからね。(内緒)

それから残ったメンバーでもう一軒、閉店の2時を過ぎてもまだ、誰も帰ろうと言わないのでした。結局、おうちに私が帰ったのは3時頃でしたでしょうか。明朝はしっかり二日酔いでございましたねぇ。(爆笑)

ホントはもっと色々あったのですが、ネットではここまでです。これから先が聞きたい方はキャメールクラブのイベントにまた参加してくださいね。(^_-)---☆Wink(笑)


Indexに戻る