通信Page81
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2005年5月21(土)〜22日(日) 「JDOS 第14回関西クックオフ2005」
毎年恒例、春のダッチオーヴンのイベント、関西クックオフが兵庫県多可郡黒田庄町の「東はりま日時計の丘オートキャンプ場」で 行われました。今年は事前の天気予報では二日共悪くないお天気予報でしたのに本番当日(22日)はあいにくの雨、何だか良く降りますね。 今まで3回参加していますが、いつも雨模様、これは一体どうしたことでしょうか。(笑)

そんなあいにくのお天気にもかかわらず、 またまた「人との出会い」という素晴らしい時間を過ごせたことはこのイベント最大の収穫ではなかっただろうかと思っています。早く、掲載しろというような野暮なことを言う仲間はいないとは思いますが、ひしひしと伝わってくるプレッシャーにとりあえず、写真を並べて手抜きをしようとしている私なのです。(大汗)
前夜祭準備
クックオフ当日
キャンプファイヤー
バラの花
前夜祭
前夜祭
前夜祭
前夜祭
DO料理
DO料理
DO料理
DO料理
希少酒(焼酎)
テントサイト
クックオフ
クックオフ
クックオフ
クックオフ
クックオフ
クックオフ
■メニュー
 ○白菜漬け、砂肝コンフィのサラダ
 ○玉ネギまるごとロースト、なすのロースト
 ○ベーコンセロリレタススープ
 ○パンチェッタと春キャベツのパスタ
 ○ローストビーフ
 ○雲白肉(ウンパイロウ)
 ○キャベツボール(デミグラスソース風味)
  (新作、十文字に切ったキャベツにひき肉を詰め込みキャベツ1個丸ごと煮)
 ○たこ飯
 ○中落カルビ炭火焼
【お断り】肖像権を主張される方はメールでご連絡ください。削除いたします。

Indexに戻るTop Pageに戻る