通信Page84
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2005年10月29(土)〜30日(日) 「JDOS 第15回クックオフ in 関西」
毎年恒例、春・秋のダッチオーヴン協会のイベント、関西クックオフが兵庫県多可郡黒田庄町の「東はりま日時計の丘オートキャンプ場」で 行われますが、毎年秋はいささかイベントが多くて日程が重なりなかなか参加できずにいました。今年は待望の秋版初参加です。

今回はいつもイベント司会をお手伝いしていただいているO田さんが結婚されると聞きましたのでそのお祝いを兼ねて参加しました。もちろん、 キャメールクラブの伝統、「バラの花束」を引っさげて・・・

アリス兄さんの今回のダッチオーヴン料理はスジ肉煮込み三部作でしたが、美味しかったです。ケンちゃんのスモークチキンのサンドイッチも人気が高かったですね。

サイト
バラの花束
キャンドル
キャンプファイヤー
前夜祭
お幸せに
前夜祭
前夜祭
開会式
閉会式
アリス兄さん
贈呈式
【お断り】肖像権を主張される方はメールでご連絡ください。削除いたします。

Indexに戻るTop Pageに戻る