通信Page92
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2006年5月20(土)〜21日(日) 「JDOS 第16回クックオフ in 関西」
毎年恒例、春・秋のダッチオーヴン協会のイベント、クックオフが兵庫県西脇市黒田庄町門柳の「東はりま日時計の丘オートキャンプ場」で行われます。今年も参加してきました。

今回はいつも参加のクルスさんがお仕事で参加できず、少しさびしいキャンプになりましたが、日曜日には今、まさにDOにはまっているMさんがいくつかの料理を引っさげて参加してくださいました。今年、半世紀を迎えたケンちゃんの第1回プレゼント贈呈式も(2回・3回もあるのか??)しました。正式版贈呈式は次の海の家イベントで行う予定ですが、喜びは早いほうがいいでしょうということでプレゼントしました。

このクックオフは今まで毎回雨が多くてある意味大変でしたが、今回はすっきりとした晴天で気分よく過ごせました。常連さんたちとも仲良くなってきて次の海の家をご一緒できるようにお誘いすることになりました。楽しみです。

今回のアリス兄さんのダッチオーヴン料理ではアキレススープが人気がありました。しかし、残念な事にDO料理の写真がありません。(あちゃー)

サイト
仮贈呈式
プレゼント品を早速使ってみる
前夜祭
ステーキ丼(神戸北野ホテル山口流)
即席メニュー
うーさんご家族
二人揃って
アリス兄さん
こんなに並んでいます
開会式
バラ

Indexに戻るTop Pageに戻る