通信Page100
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2006年10月21(土)〜22日(日) 「17thクックオフ in 関西」
今年は春も秋も参加して来ました。「クックオフ in 関西」。第17回目です。好天に恵まれて参加者も 多かったです。写真だけですが雰囲気伝わるかなぁ。

前夜祭夕食メニューは
<前菜>
   ○ 砂肝のコンフィ
   ○ もろきゅう
   ○ 昆布〆白菜漬け
   ○ 豚バラ白菜ししとう
<メインディッシュ>
   ○ ほくほくジューシーミートローフ
   ○ パルマ風牛モツ煮込み
   ○ カルボナーラ
   ○ サンマとマツタケの炊き込みご飯
キャンプサイト バラの花束
あら太郎さんところと隣同士で
スノーピークのHDタープL型二重連です。
キャメールクラブといえば
これがないとお話になりません。
参加メンバー 始まるよ
参加メンバーは8人
夜にはもう二人が参加しました。
帽子とエプロンに注目!
夜だけ参加でDO料理一品だけ作って
嵐のように去っていった○上Dr
参加メンバー Kちゃんの手
乗ってきましたよ。前夜祭夫婦子連れで参加のイチロー、ぶーやん、
Kちゃんのお手手にご注目(笑)


クックオフ クリスさん到着
唯一、写っておりました。シェラパパと
お隣のあら太郎ご夫妻です。
やっと会社から駆けつけて来た
クリスさん、背広姿で登場。
クリスさん 偽マッタケご飯
ギターを爪弾くクリスさん。
このころはまだまだ元気!
マツタケご飯という名のマツタケの
お吸い物入り炊き込みご飯
騙された方、ごめんなさい。
アリス兄さん キャンプサイト
いつものポーズ!決まっています。
やや足が上がっていない方、約一名
一夜明けた朝のキャンプサイト
爽やかな好天でした。


Kちゃん ポーズ
Kちゃんもお料理中カルボナーラを配りながらも
お得意のポーズをするアリス兄さん。
あら、美味しい 閉会式
あら、美味しい!とあら田ママ閉会式・抽選会風景


Indexに戻る