通信Page108
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2007年4月29日(日) 「モッコウバラ鑑賞会'07」
   アリス兄さん宅のイングリッシュガーデンで久々のBBQ大会&モッコウバラ鑑賞会を行いました。仕事や用事で来られなかったキャメールメンバーにはお気の毒でしたが、楽しい時間を共に過ごすことが出来ました。

まあ、実際のところはモッコウバラの満開にかこつけて鑑賞会などという高尚なイベント名ですが、「単なる飲み会」とも言います。(大汗)

それにしても綺麗なモッコウバラです。ついでに伸びすぎたスモークツリーの剪定作業もおまけにしてさっぱりしました。

イングリッシュガーデン ただいま、準備中〜

まずは昼食(焼そば)の準備から。皆さんよく働いておりますねぇ。誰かはカメラを持ってお箸を持って見ているだけ!
モッコウバラ満開 焼そば
ブッシュマン 何だかノリノリのannさん。高尚な鑑賞会が殺伐な剪定作業に早変わり・・・。でも幸せそうでしょ。annさん。
モッコウバラのマクロモード。綺麗です。モッコウバラには黄花と白花があります。 マクロモード
タラの芽テンプラ annさん差し入れのタラの芽てんぷら。少し遅いですが、季節の食べ物です。
焼肉 生ラム肉の焼肉。匂いも少なく食べやすい。炭火で焼くのがやっぱり美味しいですね。
アリス先生宅お勧めスジ肉入りコロッケ。最初は脂の温度が低く失敗。再チャレンジでカリカリしっとり美味しく上がりました。 スジ肉入りコロッケ
差し入れ M先生の差し入れ。DOで作ったチャーシュー
差し入れ M先生の差し入れもう一品。ヘルシーなダッジウインナー


次のイベントは、JDOS主催クックオフ in 関西です。(5月19日、20日)お楽しみに〜

Indexに戻る