通信Page124
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2008年10月11日(土)〜12日(日) 「クックオフジャパン2008 in 関西」
   毎年、春秋2回開催されているダッジオーヴン協会の「クックオフ」に参加してきました。これも恒例イベントになりました。今年はキャメール会員がみんな忙しく少ない参加人数となりましたが、それでも我がサイトは皆さん遊びに来てくれてにぎやかな前夜祭となりました。クックオフ本番にはアリスさんが頑張って「牛スジ肉のウスターソース煮込み」を出品。前のサイトの女性にお手伝いいただいて皆さんにお料理を振舞いました。

   参加者はアリスさん、ケンちゃん、シェラパパ、そして夜だけ参加のブルさんでした。ブルさんは毎回、前夜祭だけ参加でDO料理を2品ほど作って振舞ってくださいます。今回は弟さんがされている東大阪市のケーキ屋さん「ランコントフ」のシフォンケーキを3種類持ってきてくださいました。(写真がないのです。ゴメン)今回は姫路おでんをPRするため、ロメオママが作ったおでんをシャトルシェフで持ち込んでサイトを訪れた仲間の方々に食べていただきました。

   写真だけの報告ですが、ご覧下さい。
風景

前夜祭参加者
夜のサイト
今回の参加者とカメラマンはブルさん いつもこんな感じで前夜祭はやっています。
炭屋さん
前夜祭
お隣サイトの炭屋さん(辻さん)のカルボナーラ。
ごちそうさま。
夜も更けてきました。
ケンちゃんのギター
大阪城バンド
乗ってきました。ケンちゃんのギターで合唱 大阪城バンドのメンバーによるギター伴奏
おでん
前夜祭
ロメオママのおでん。生姜醤油で食べると姫路おでん 左:ブルさん 右手前からアリス会長、ケンちゃん
開会式
アリス会長準備中
開会式 アリス会長準備中
マグロのカマ
できた!
炭屋の辻さんのDO料理「マグロのカマ」 アリス会長の出品作品完成
やったー
閉会式前音合わせ
さぁ、ポーズ 閉会式前突然結成のバンド。閉会式を盛り上げました。


Indexに戻るTop Pageに戻る