通信Page130
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2012年5月19日(土)〜20日(日) 「第9回 クックオフジャパン in 関西」(第28回クックオフin関西)


   恒例の「クックオフジャパン in 関西」は春、秋と年に2回の開催です。もう10年ぐらいは参加しているのでしょうか。知り合いもたくさんできて前夜祭には皆さん、我がサイトに遊びに来て下さいます。今回は料理の鉄人、M川さんの前夜祭参加を得て一段とヴァージョンアップすることとなりました。それから今回の特筆すべきことは参加人数が両日あわせて22名にもなったことでしょうか。クックオフの人気爆発といったところです。

   おはようハイキングのメンバーがたくさんご参加して下さって一段と楽しいイベントとなりました。参加の皆様、ありがとうございました。


キャンプサイト
燻製料理
我がキャメール・キャンプサイト M川さんご持参の燻製料理の数々
お酒
ザッハトルテ
集まった持ち寄りのお酒の数々 M川さんの絶品「ザッハトルテ」プロより美味しい!ケーキ
鴨の燻製
チーズの燻製
鴨の燻製 チーズの燻製
からすみの燻製
手作りクロワッサン
からすみの燻製 手作りクロワッサン
鯖の温燻、冷燻
タンの燻製
鯖の温燻、冷燻による二種類の燻製 タンの燻製
帆立の燻製他
ピクルス入りちくわ
自家製ピクルスとホタテの燻製、もう一種(サワラの燻製)? ピクルス入りちくわ
ウインナー、チーズ、鴨の燻製
鶏軟骨のバルサミコ風味
ウインナー、チーズ、鴨の燻製 鶏軟骨の煮込みバルサミコ風味(ブルさん作)
アキレスのルーツァイ
トマト煮込み
アキレスのルーツァイ トマト煮込み(ブルさん作)
せせり焼き鳥
シューガーさんご一家
クリスさん指導による鶏のせせり焼き シュガーさんご一家(よくお越し下さいました)
パエリア
夕方の団欒風景
ケンちゃん作のパエリア 夕方の団欒風景、空の色が何とも言えませんね。
かっちゃんとアリス兄さん
つねさんとイチロー君
大分まわって来ましたね、会長!(かっちゃんとアリス兄さん) つねさんとイチロー君
飛び込み演奏
シュガーさん
飛び込み演奏のアリス兄さん、クリスさん いつの間にか歌っているシュガーさん、恐るべし
カボチャピラフ振る舞い中
N岡さんご夫婦とお子さん
夜は更けて 蕨市(埼玉県)から参加のN岡さんご夫婦とお子さん
焚き火
前夜祭団欒風景
焚き火を囲んで 前夜祭団欒風景 クリスさん、ケンちゃん、S本さん
かおりさん
DO料理
差し入れの沖縄のパイナップルを持つかおりさん こんな感じでDO料理を振る舞います。春キャベツとトマトの爆弾スープ(自家製ベーコン入り)
管理棟
ハーブ
東はりま日時計の丘キャンプ場管理棟 かおりさんのハーブたち(私も貰って来ました)


Indexに戻るTop Pageに戻る