通信Page8
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


7月17日(土)〜18日(日) Camail Summer Meeting in 「山の家」

Camail Club の久しぶりの例会です。今回は「山の家」に集まり、ダッチオーブン(DO)を使った料理を二人のシェフ(会員)がしてみんながそれを食べると言う企画です。 いつものようにワイワイガヤガヤお酒もやりながら、料理が出来ていきます。料理もすごいですが、お酒もすごい。スコッチ、バーボン、日本酒(純米吟醸)、ワイン、テキーラ、そしてビール。何でもありです。ギターを引き歌を歌い、最高の雰囲気の中、夜は更けていきました。

DOメニューをご紹介します。

1.中華粥
2.ポットロースト&ローストビーフ
3.フライドチキン&ポテト
4.牛肉の塩釜
5.焼き餃子
6.サラダ
以上6品、このほかに自家製手作りベーコンあり。
牛肉の塩釜は少し辛くなりすぎましたが、それ以外はとても美味しかった。特にローストビーフは絶品でした。明くる日の朝食のハンバーガーもメチャうまでした。
18日には一宮町のビアレストラン「ブラッセリー」に地ビールを飲みに行って快飲。その後波賀町の「フォレストステーション波賀」東山温泉に行って露天風呂に入り汗を流して来ました。ついでに、オートキャンプ場、コテージ村も見学して至福の週末を過ごしたのでした。

「山の家」画像集はこちらをクリックして下さい。

「フォレストステーション波賀」画像集はこちらをクリックして下さい。


Indexに戻る次へ進む