通信Page9
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


10月11日(月) しつけ教室打ち上げパーティ

毎月一回の6回シリーズ「しつけ教室」も今回で最後。本当は9月に終わる予定でしたが雨で流れて今日になりました。 一匹づつ最後の卒業試験です。はじめから考えると半年でこんなに変わるもんだなあと感心してしまいます。一回目の時は 問題犬の集まりのような集団でしたが、今は社会性ができてみんな仲良く、吠えたりする犬はありません。 ちょっとした事なんです。少しサジェスチョンいただければみんなできるようになるんですよね。
さて、本題の打ち上げパーティです。今回の主催者M獣医先生、本当はこの打ち上げパーティがやりたいために この「しつけ教室」を企画したと言うくらい人が集まるのが大好き人間です。先生のおもてなしの精神に感心します。 camail メンバーも応援に駆けつけてBBQやDO料理ができていきます。楽しい、パーティとなりました。

パーティ(1) パーティ(2) 仲間たち

=上の画像をクリックすると大きな画像になります。=


Indexに戻る次へ進む