通信Page15
前pageへ戻る


とってきた写真は80数枚、全部掲載したいのは山々なれどそうもいかず、一部のみ掲載いたします。 画像ばかりなので重たいと思いますが気長に見てやって下さい。楽しい仲間の面白い生態?や美味しかった料理の一部です。 JAZZって下さった東さん、敦賀さんご夫妻に心よりお礼を申し上げます。

「DO料理&JAZZ Meeting in 海の家」画像集
あわびの刺身 スタッフドチキン
『あわびの刺身』
一流料亭でしか手に入らぬ超レアー豪華品。
『スタッフドチキン』
DO料理の定番。名古屋コーチン丸ごと1匹。
オニオンスープ たこ飯
『オニオンスープの茸パイ包み』
自家製ベーコン入りオニオンスープもこうやってパイ付でリッチに。
『たこ飯』
新しいcamailの定番になりそうな美味しいたこ飯。
ザッハトルテ 調味料
『ザッハトルテ』
宮川シェフのデザートケーキ1品。
『調味料』
宮川シェフの調味料。
東夫妻 団欒
『東夫妻』
今回のメインゲスト。楽しい音楽ありがとうございました。
『団欒(1)』
何を話しているのでしょうか?(表情に注意)
団欒 団欒
『団欒(2)』
食事前の団欒風景。
『団欒(3)』
食事前の団欒風景。
古代幻酒 ワイン
『古代幻酒”盤古”(ばんこ)』
古代紫神米を古唐津大壺にて仕込み醸造した幻の濁り酒。
『ワイン』
'91シャトーミュザール(レバノン)と
'97ニアシュタイナー・クロスターガルテン・アウスレーゼ(ラインヘッセン)
酒とバラの日々 美味しそう
『酒とバラの日々』
テーブルにバラ。持ち寄りのお酒数々。風流でしょ。
『美味しそう』
この三人のリアクションは何だ。よだれ、涎・・・。
宴会モード 我こそは
『宴会モード』
こんなハッピ誰が用意したのだろうか?
『我こそは』
初参加、楽しく過ごせたようですね。
いい気分、ann マイク壊れそう
『いい気分、ann』
やや腰が引けてへっぴり腰ですが・・・。
『マイク壊れそう』
乗りに乗って歌うH.D.クリスさん。
みんないっしょに 新バンド結成か?
『みんないっしょに!』
『新バンド結成か?』
特技 特技
『特技』
昔取った杵柄かな?
『特技』
ドラムはこっちからするんやったかなぁ。
うっとり 玄人?
『うっとり』
料理の鉄人は歌の鉄人でもあった。
『玄人?』
何をやらせてもうまいケンちゃん。


前pageへ戻る