通信Page26
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2001年7月21(土)〜22日(日) 『DO料理で宮川鉄人をもてなす会』

全景
山の家全景



   料理の鉄人宮川シェフにはいつもいつもお世話になりっぱなしでミーティングがあるごとに買出しから仕込み、現地のお料理と忙しく立ち働いていただきメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちを形にしようと今回のミーティングが実現しました。ダッチオーブン料理なら任せてという松岡、斎藤両シェフが腕によりをかけて宮川鉄人をもてなそうというわけです。

   私、シェラパパは何するの?と外野の声がうるさいのはちょっと置いといて、前回香川県から参加のゆりさんも遠路はるばる参加していただき楽しいミーティングになりました。 当日は宮川さんのお子さんが高校野球予選で出場登板の日。午前中その応援を済ませて参加していただきました。その忙しい中、自作のケーキや冷たいゼリーの差し入れを持って来て頂き、またしてもメンバーはその美味しさに舌鼓を打ったわけです。


それだけではないんですよ。みんなにお揃いのTシャツをプレゼントしてくださったのです。早速みんな、着替えて乾杯をしたのはもちろんのことでした。このTシャツのデザインは前後にCamail Clubのロゴを入れたオリジナルデザインです。 これから夏のミーティングには必需品となることでしょう。

Tシャツ洗い立てでしわくちゃです。m(__)m

まずはいつもの通り、メニューの紹介から
■  メニュー
   もう夕食も朝食も昼食もまぜこぜに書いてます。(^^ゞ


■下の画像をクリックすると大きな画像になります。

スイカ 準備 DO料理
  DO料理  
Drと鉄人 出前 合唱
  三人そろって  
ロゴつきTシャツ アベックで 一品料理

やっぱりここは(宍粟郡一ノ宮町)涼しいですね。下界の暑さを忘れて楽しめました。立派なログハウスでしょ。国産杉を使い自分達で組み上げられた自作ログハウス。 やっぱり夏涼しく、冬暖かいのです。
翌朝、ログハウスオーナーさん(camail club会員)も飛び入りで朝食を食べに寄ってこられました。その車が・・・・・。ホンダのS2000というスポーツカーです。 写真だけでもご覧ください。うーん、超リッチ!!

S2000

Indexに戻る次へ進む