通信Page30
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2001年12月25日(火) 『ルミナリエ2001』

   阪神大震災の年に6000人あまりの犠牲者を鎮魂するために開かれた神戸ルミナリエ。今年でもう7回目です。毎年もう今年までといわれながら何とか頑張って 開催されています。とにかく無料なのですからそれも素晴らしいと思うのです。

   きらめく光に感動です。美しいです。神々しいほどに・・・。やっぱり来て良かったと思ったわけです。写真では撮影者の腕が悪いのとあまり画質にこだわると重くなりすぎて 見にくくなりますのでいい写真ではありませんが、ぜひその感動をおすそ分けしたいとアップしました。

言葉は要らないように思えます。ただ、美しいですね。


ルミナリエ 【左】
入り口付近から
【右】
東公園の入り口から
ルミナリエ
ルミナリエ 【左】
東公園の円形ルミナリエ
【右】
円形ルミナリエの内部から
ルミナリエ
ルミナリエ 【左】
来た道を振り返って
【右】
最後のついたて状ルミナリエ
ルミナリエ


Indexに戻る次へ進む