通信Page38
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


Page 1Page 2│ Page 3

2002年11月2日(土)〜3日(日) じゅず繋ぎありがとう会 in 海の家


こんな写真公開してしまっていいのだろうかと思いつつ、勝手に掲載してしまいます。m(_ _)m
肖像権を行使される方はできるだけ早くメールでご連絡くださいね。掲載を中止いたしますので。(笑)
□■秘密?の写真集■□
あひゅうさんご夫妻 恋人同士?
仲むつまじいあひゅうさんご夫妻こちらもアツアツカップル!
ふぁるさん アリス兄さん
気持ちよく歌ってますねぇ。まいど、アリス兄さん!砲丸ハムを手に。
使用前 使用後
じみーさんとクリスさんギターの名手ケンちゃん
よんこさん annさん
若いっていいなぁ。今回は吉本系に徹したann
ぶーやんさん イチロウさん
ノリノリ、ぶーやん。渋〜い!イチロウ君!!
団欒さん ママさん
annとよんこちゃんとケンちゃんやっとゆっくりかな?
仲良く 踊り
ふぁるさんとあ〜ちゃん手をつなぎ踊りまわる面々
シェラパパ 瀬戸内海
美味しいよ!バルコニーから目の前の瀬戸内海

Page 1Page 2│ Page 3

前ページに戻る