通信Page51
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2003年11月23日(日)〜24日(月) キャメール例会 in 海の家


   それでは当日の流れを報道レポート風(ぱらぱら漫画風)に。

日曜日・月曜日(祝日)の日程設定はなかなか良かったです。午前中から動けるし、行ってからお昼も食べられるし(ホントは行ってる間ずっと食べているのですが)午後の時間を有効に使えて個人的には良かったなぁと思っています。 10時にスタート。annさんがみんなのところを廻って拾って行ってアリス兄さんのところに集合。荷物を2台の車に積み込んでさあ、出発。途中、ケンちゃんちに寄って3台で一路海の家に・・・。

ビールサーバー 海の家に着いて最初にすることはといえばビール(左の写真)の用意です。(笑)我々のイベントにはこれがないと始まらない。10リットルを今回は2個用意いたしました。さて、ふぁるさんを駅まで迎えに行かないといけないのでannさんは 禁酒状態に置かれています。気の毒ですが涎ダラダラ状態のパブロフの犬、そのものでした。(忍笑)

アリス兄さんは早速蕎麦うちの用意して始めました。ケンちゃんはお酒のあてつくりに取り掛かりました。こんな風に イベントは始まったのです。

いつもの通り、お酒は各自の持ち寄りです。皆、色々悩んで「これは!」というお酒を見繕ってきます。これがまた、楽しみなんですね。これも写真で紹介しておきましょう。

お酒「誰がこんなに飲むねん!」といいながら終わりにはなんとなくなくなっているのが不思議です。 今回都合で参加できなかった、あ〜ちゃんから90’のジュブレイ・シャンベルタンが届けられて、うーんお人柄に感謝です。

料理の鉄人M川さんからも自家製ワインジュースが樽で届けられてメチャ旨でした。何でもご自分で作られてしまうのですね。(感心) 来年は『ワインジュースの作り方』という企画で一回イベントやりたいなぁと話し合いました。

北海道のネット仲間、☆Nao@魔女さん、すーちゃんからも北海道の地酒「男山」送っていただきました。ありがとう!


   そうこうするうちにふぁるさん、イチロウ君、ぶーやんも到着し、夕方にはロメオママとよんこちゃんがやってきて全員集合となりました。

ここから後は参加してのお楽しみ!飲めや、歌えの大騒ぎ。おいしい料理も次々と出てきて、そのたびに歓声が上がり、夜は更けていくのです。その様子、写真で全面公開いたしましょう。いつもの如く肖像権を行使する方は お早めにシェラパパまでご連絡をお願いいたします。カラオケや、生ギター伴奏で歌い、踊り、芸人根性?をなぜだか発揮する人、多数・・・


イチロウ君 生オケ
イチロウ君ケンちゃんのギターで
弾けてますね 3人娘
ふぁるさん、よんこちゃん、アリス兄さんノリノリ三人娘(本邦初公開)
夫唱婦随 AOさん
シェラパパ、ロメオママAOさん、イチロウ君
クリスさん annさん
クリスさん熱唱annさん
うふふな関係 合唱
ふぁるさん、アリスさん、annさんみんなで合唱

Page 1へ │ Page 2へ│ Page 3 │続くかも?

Indexに戻る