通信Page123
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2008年9月13日(土)〜14日(日) 「アーリーオータムミーティング2008 in 室津」続々編
   あまりご覧になりたくもないかもしれないキャメールクラブ会員の酔っ払い姿です。もともとこのサイトはキャメールクラブの行動記録的サイトを兼ねていますので後から眺めてあんなこともあった、こんなこともしたよなぁと楽しめるように頼まれもしないのにこんな風に貴重な時間を使って書いているわけですね。我々会員の中ではみんな持ち味がありまして何も言わなくても自分のしなければいけない役目を当然するのです。お互いの長所を持ち寄って会が成り立っています。では、いつもの通り、爆発的?に弾けるメンバーをご紹介いたしましょう。

ケンちゃん踊り annさんとM川鉄人
みんなが集まってくるまでにシェラパパと二人でワイン2本空けたケンちゃん。今回は少し雰囲気違うというのがみんなの評。 料理の途中でカラオケにも加わるM川鉄人と宴会部長annさん。
みんなで クリスさんとannさん
クリスさんも一曲。 女性が今回はいないので男性同士でデュエットでしょうか?
ニヒルにAOさん 一升瓶抱えて
いつもニヒルで静かなAOさんも歌います。 そろそろみんな出来上がってきて一升瓶を提げて移動し始めました。
酒がうまいぞ! シェラパパとannさん
おお、豪傑!!一升瓶のラッパ飲み! annさんの伴奏で歌う、演歌歌かなぁ〜
バラとシェラパパ 次、何歌おう
クリスさんに贈られた花束を入れて撮影するとはこの写真誰が撮ってくれたんでしょうか。 「次、誰歌う?」途切れなくこんなに次から次へと
シェラパパ アリス兄さん独唱
手拍子や踊りまで飛び出すこの若さ。 アリス兄さんも負けてはおりません。まじめに歌っているところも撮影しておきましょう。
お得意のV字 もう立っておられん
ちゃんと歌っていると思ったらその後はいつものV字開脚。乗ってきましたよ。 とうとう立って歌えなくなってきましたか?
渋い タイトルマッチ
いつも渋い歌声を聞かせてくださるM川鉄人 暴れだしたannさんとケンちゃん。ケンちゃんいつもと違うよう〜
V字開脚競演 シェラパパ
誰か足上がってぇへんで〜 気持ちよさそうやなぁ。

   日曜日の朝食はまたまたリッチなメニューでした。昨夜の残り物のパテやムースもパンに乗せて。
朝食 ピザ
煮豚? キッシュ、ピザ、ザッハトルテ

最後までご覧いただきありがとうございました。次はここを訪れたあなたとご一緒できるといいですね。

Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻るTop Pageに戻る