通信Page60
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2004年6月12日(土)〜13日(日) 「結婚お祝い in 海の家」
キャメールの仲間、イチロー君とぶーやんの「結婚お祝いの会」をキャメール恒例海の家で盛大に執り行いました。とりあえず、イベント遅報!(最近こればっかり)(滝汗)
ケーキカット
M川さん作の5段ザッハトルテ・ウエディングに入刀する二人!おめでとう〜

手前のキャンドルに灯がともったアレンジフラワーにも注意。こちらはティナママ作です。

集まった仲間の数は総勢16名! みなさん、おおきに!ありがとう〜

全て手作りのお祝いの会の始まり、始まり〜
笑顔の二人
乾杯
笑顔の二人!何も言うことはありません。
最初にシャンパンで乾杯です。
キャメールのみんなからお二人にお花のプレゼント!

何だか妙に彼女の太っ腹が目立ちますね。(笑)
プレゼント
もくもくと
照れるなぁ
M川鉄人の料理に舌鼓を打つキャメールの仲間たち。美味しそうでしょう。
いい顔してますねぇ。幸せとはこんな顔かな。
紙芝居
宴会風景
クリスさんの絵で紙芝居もありました。
太鼓の次郎さんを交え、楽しい宴会風景
太鼓の次郎さん
アレンジフラワー
お祝いに駆けつけた次郎君。
ティナママのアレンジフラワー
お酒
いつもの通り、持ち寄りのお酒です。(甍の純米大吟醸の一升瓶が写っていません。残念!)

中央のマグナムボトルのシャンパンは ネットの仲間から贈り物です。フランスの三つ星レストラン、「タイユヴァン」のハウスシャンパンです。ふにゃちんさん、ありがとう〜

背景でなにやらごそごそしているおじさんはサーバーから 生ビールを注いでるのです。


Page 1 (総括編)Page 2 (料理編)Page 3 (逸話編)

Indexに戻る