通信Page112
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2007年6月23日(土)〜24日(日) 「50th & 60th お祝いイベント2007 in 海の家」
あれから一週間・・・早く次のレポートをアップせよとの痛いほどのプレッシャー!こんなところあんなところにも 隠れたレポートがあることを紹介しつつ、写真のみの簡易版でご勘弁くださいませ。

パーティ始まり 贈呈式
さあ、パーティーの始まりです。まずはビールで乾杯から始めて素晴らしく凝った先付を食べましょう。 料理が少しお腹に入ったらannさんに50thお祝い品(料理包丁セット)の贈呈です。もちろん感謝状も贈られました。
贈呈式 贈呈式
こちらは還暦お祝いのM川鉄人に電動工具を贈呈いたしました。 キャメールクラブ恒例の女性ゲストへのピンクのバラの花束の贈呈です。
花束 お礼の言葉
女性メンバーのぶーやんには特別にシェラパパから個人的にバラの花束を! お祝い品の贈呈の後、お礼の言葉を聞くメンバーたち。
アリス庵 アリス庵
昨年の「連山亭」に続き、今年もM川鉄人が作って下さいました。アリス兄さんに贈られた「アリス庵」。 窓や入り口扉も開きます。電気を点くし水車も廻ります。精巧な作りで将来の蕎麦屋さん開店の夢を膨らませます。
jazz bar jazz bar
50th年男annさんにもM川鉄人が作って下さいました。ジャズに造詣の深いannさんに贈られた「ann's JazzBar」。 それぞれのハウスには引き出しがついていて中にはお菓子が入っています。
悪代官 水戸黄門と悪代官
ちょっとおどけたannさん。ぶーやんが企画したサプライズ特集のコスプレで登場! M川鉄人にもお願いしました、水戸黄門様。annさんの悪代官とのツーショットは皆笑い転げていました。(大成功)
生オケ大会 生オケ大会
サプライズお笑いの後はいつもの通りケンちゃんのギターに合わせて生オケ大会。いつもギター伴奏ご苦労様です。 もう大分お酒も廻っていい声が出ます。次々と大合唱。
M川鉄人 聞きほれる
料理に工作、歌まで上手いM川鉄人。 上手い歌に聞きほれる参加のメンバーたち。本当はちょっと違う場面かも・・・


この続きは次ページ(Page 3)をご覧下さい。

Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻る