通信Page113
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2007年6月23日(土)〜24日(日) 「50th & 60th お祝いイベント2007 in 海の家」

踊るぽんぽこりん AOさん
さあ、エンジン全開!踊りだしましたねぇ〜。 物静かに一人歌うAOさん。ぎょ!頭に矢が・・・彼の運命や如何に??
ブルさんとぶーやん おどけた会長
ゲストのブルさんと一緒に気持ちよく歌うぶーやん。 相変わらずV字に凝っていらっしゃるアリス会長。おどけた一枚。
大笑い カラオケ
メンバーのパフォーマンスに大笑いの今回ゲストのブルさん夫妻。 我も我もと歌いだす乗りのよいメンバーたち。クリスさんのかぶりものは落ち武者のカツラ。
シェラパパ イチロウ
気持ち良さそうに歌うシェラパパ。いやー、至福の時ですなぁ〜 渋いイチロウ君の歌声。いつも洗い物担当、本当にご苦労様です。今回は竹の食器作りも彼の労作です。
乗ってる? アリス会長
すげえ、皆さん、乗りに乗ってますねぇ。 会長!大分本領を発揮してきましたね。(笑)
お酒 うどんとお蕎麦
こんなに飲んでいいの?ビールサーバーも今回は15リットルにしました。 アリス会長の打ったうどんとお蕎麦。美味しく日曜日の昼食に頂きました。
まかない食 ドーナツ
毎回楽しみにしている土曜日の昼食。まかない食と呼んでいますが、具たくさんのビーフン炒めは美味しかったです。 日曜日の朝食はドーナツとグリーンビーンズから煎って作ったコーヒーでした。


最後までご覧いただいておおきに、サンキューです。
まだまだ楽しいことは一杯あったのですが、書ききれません。本当に至福の時間を皆さんと過ごせたことが最高に幸せでした。

Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻る