通信Page87
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2005年11月26(土)〜27日(日) 「Camail Club イベント2005オータム in 海の家」
■プレゼント編

   今年のAOさんへのプレゼントは案外、本人の希望がはっきりしていてすんなりと決まってよかったです。ユニフレームのユニセラです。(写真参照)そしてAOさんのお返しが抜群にいいものでした。キャメールロゴ入りキャップでこれはこれからの例会ではキャメールクラブ制帽となるでしょう。嬉しい内祝いの品物でした。

   ネットの仲間からも差し入れ品があって心からお礼を申し上げます。その中からひとつだけご紹介しましょう。またまたこだわりの一品で焼酎の「伊佐美」です。お酒自体も凄いのですが、グリーンのリボンが付いていてなんとこのリボンには参加者全員の名前が印刷されています。なぜ、参加者の名前が事前にわかったのかは聞かないお約束ですよ。(笑)

   その他にも沖縄土産の泡盛やお祝い事だからとシャンパンを2本も差し入れてくださった方もいます。ありがとうございました。参加者の持ち寄りのお酒も今回は酒屋が開けるほど豪華版で純米大吟醸がずらりでございました。ちなみに私の持っていった日本酒は奥播磨の純米吟醸で平成9年に仕込まれた8年物です。希少価値と酒の旨さが命です。(自慢しちゃった!)

プレゼント 会長よりプレゼント贈呈
箱は会長の個人的プレゼントです。自分も同じおそろいの箱を作っていましたよ。
箱の中身 箱の中身はこんなものです。マッタケはおまけですが、一番最初に焼いた焼き物が焼きマッタケと言うのは凄いよね。
バラの花束 女性ゲストには恒例、バラの花束を贈呈しました。いつももらってるからって感動が薄いとは言わせないぞ!!(笑)
伊佐美
参加者全員の名前が印刷されたリボンで飾られた「伊佐美」この送り主には毎年、参加要請をしているのですが、予定が合わなくて残念ながらまだ実現していません。来年こそは・・・
キャップ AOさんの内祝いの品はみんながかぶっているロゴ入りキャップです。Kちゃんには熊さんの付いた毛糸の帽子でした。Kちゃんに代わってありがとうございました。



まだ、続くかも・・・。
Page 1Page 2 Page 3 Page 4 Page 5

Indexに戻る