通信Page88
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2005年11月26(土)〜27日(日) 「Camail Club イベント2005オータム in 海の家」
■ノリノリ宴会編

   夜は更けて遅れてきたクリスさんもそろい、全員で盛り上がってくる。おどけて歌う人、踊りだす人とノリノリはしゃぐ参加者たちです。その中でビンゴゲームのときの真剣さは一体どうしたものでしょうか。全員、目の色が変わっていて真剣、真剣(笑)

ビンゴゲーム パーティが盛り上がってきたところで一段と盛り上げるためにケンちゃん提供のビンゴゲーム。
個人的に商品を差し入れしてくださった方もいて盛り上がる。
ビンゴ 最初は座ってやっていたんですが、だんだんとエスカレート。上の写真のようになりました。みんなのかぶっているのが今回、AOさんの内祝いの帽子です。
カラオケ カラオケ
しっとりと歌い上げる二人。うまいなぁ。 サリパパさん、足上がってえへんでー(方言丸出し)
カラオケ
生オケ
カラオケ カラオケ
本日の幹事 本日の幹事をおおせつかっている??シェラパパ(誰も頼んでいないって!)。隣はギターの名手、料理の先生、別荘の手配をいつもしてくださるケンちゃんです。こんなハッピを誰が用意したんでしょ。絶対にこんなもの用意するのはクリスですよね。(笑)私の写っている写真はなぜかすべて手にグラスが・・・
(二人とも幸せそうな顔してまっせ!!)




もう一回ぐらい、続くかも・・・。
Page 1Page 2 Page 3 Page 4 Page 5

Indexに戻る