通信Page89
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2005年11月26(土)〜27日(日) 「Camail Club イベント2005オータム in 海の家」
■総集編

   多くのサプライズと想定外の楽しさに身をゆだねて過ごしてきた命の洗濯とも言うべきイベントも終わりに近づいてきました。お仕事で遅れてきて早く帰っていったクリスさんとノックダウンで眠っていたふぁるさんを除いて全員で、集合写真を撮りました。写真に参加できなかった二人は卒業写真のように別格で写真を貼り付けておきました。

記念写真   ふぁるさん   クリスさん



蕎麦うち 当然のごとくアリス兄さんの蕎麦打ちはありました。美味しいお蕎麦をサンキューでした。
今回はこの打ち立ての蕎麦を素揚げしてポテトチップスのような変わった感触でビールのおつまみに最高の一品が生まれました。
ビンゴ
小さな子供がいても充分に遊べるそんなことを実践しているぶーやんです。そしてKちゃん。小さな子供から少し離れていたみんなですが、可愛さは格別です。昔を思い出してみんな優しい目になっていましたね。



最後までご覧頂いてありがとうございます。ここではお見せできないはじけた姿が写真には残っているんですが、公開できるのはここまでです。Camail Clubのイベントの面白さは実際に参加してこの至福の時間を共有できたらきっとわかっていただけるだろうと思うのです。
Page 1Page 2 Page 3 Page 4 Page 5

Indexに戻る