通信Page97
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2006年6月10(土)〜11日(日) 「Camail Club イベント2006アーリーサマー in 海の家」
ここからはオモシロ写真大特集です。ここまで載せるかというマル秘画像です。個人的にこれ困る〜という方はシェラパパまでご連絡下さい。
ハッスル 蝶ネクタイ
レッドでハッスル!シェラパパの変なマスター
密談 涙
二人で何を密談中?振られたんか?清い涙?
カラオケ 宴会ハッピ
いい感じですね〜宴会ハッピもいつの間にか
カラオケ カラオケ
東京から参加のふぁるさんいつも少年の物静かなAOさん
イチロー君 カラオケ
洗い物、いつもご苦労様。ありがとう〜気分よく歌う、あら太郎さん

人生を思いっきり楽しもうとするキャメールの精神そのままに写真は嘘をつきません。
ゲストのお二人 シェラパパ
花束をもらってニッコリ孫(嘘)を抱いて嬉しそうなシェラパパ
みなさんご一緒に〜 ぶーやんとKちゃん
みなさんご一緒に〜時には母の顔
旨い! クリスさん
そして変身。ああ、美味しい「僕は幸せだなぁ〜」と言いたそう

今回参加予定のゲストのもう一組M上ご夫妻はご主人がインフルエンザのため、急遽欠席になりました。また、次回はきっとこの至福の時間を一緒に過ごしましょう。今まで最大級の参加人数19名プラスKちゃんで20名参加でした。準備に汗していただいたM川鉄人に感謝申し上げます。また、ゲストとしてわけのわからんおっさん集団「キャメールクラブ」イベントにご参加いただいたゲストの方々にお礼申し上げます。最後によく頑張った、会長をはじめメンバーの働きに対して心から賛辞をお送りしてまた、来年もやろーね。(笑)

穏やかな瀬戸内海   記念撮影

穏やかな海と連なる雲を見つめながら友情と酒に浸った二日間でした。これぞ、「酒とバラの日々」・・・

Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻る