通信Page97
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2006年6月10(土)〜11日(日) 「Camail Club イベント2006アーリーサマー in 海の家」
今回のエピソードは「ひとりごと」(2006/06/11〜15)のほうにアップしましたのであわせてご覧くださいね。
始まり〜 自己紹介
さてやっと始まり〜始まり〜順番に自己紹介
団欒風景 乾杯の後
団欒風景乾杯の後、会長の話は続く・・・

カメラマンがたくさんいた割には料理の写真が少ないのですが・・・少しだけ
料理 ソーセージ
こんな感じです。チョリサだったかな?
オードブル ソーセージ
オードブル5種各種ソーセージ
オードブル 朝食は各種のせのせサンドイッチでした。

続いて、少しお酒も入ってはしゃいできましたよ。
カラオケ 踊るポンポコリン
今夜だけナイスカップル!乗ってますねぇ。ご両人!
またでた カラオケ風景
またもや出ました!シンクロカラオケ風景
カラオケ カラオケ
さすが宴会担当重役ぶーやんとあらたママ
大笑い 団欒風景
ゲストのあら太郎夫妻、なぜか大爆笑団欒風景
次はなに? 蕎麦もあり
カラオケの注文を聞きにまわるannさんご自慢のお蕎麦ところちゃんご夫妻


続いて、写真集(2)・・・
Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻る