通信Page126
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2011年7月16(土)〜17日(日) 「Camail Club イベント2011アーリーサマー in 海の家」
   またまた恒例のキャメールクラブの海の家シリーズです。今回は遠く関東から念願のネット仲間「アルトのお嬢」様を迎え、アルトサッスクトリオとオールスターズの演奏も聞けるというお得なイベントです。おまけに今回は二人の仲間が50thお祝いおよび60th還暦お祝いの同時開催という超豪華版イベントでした。半世紀を迎えられたのはハンドルネーム「イチロウ君」です。還暦お祝いは我がキャメールクラブ会長のアリス兄さんでした。

みんなからそれぞれに記念品をプレゼントしました。そのうえ、今回特別ゲストの並外れた大きさのプレゼントもあってイベントは大盛況でした。そして今回の料理のテーマは旬の鱧を主体とした組み立てのお料理でした。このメニューを書いてあるお品書き帳が非常に凝った革の表紙で素晴らしいものでした。いつもこのように凝った趣向の逸品を自作される料理の鉄人M川さんに感謝を特に申し上げたいと思います。このイベントのために一週間も前から準備してくださったと思います。

お酒 お品書き
差し入れと持ち寄りのお酒料理の鉄人手作りお品書き(大きくなります)
アルトサックストリオとオールスターズ お酒
さっそく音合わせ金賞受賞酒を手に喜ぶケンちゃん
イベント始まり 演奏会
イベント始まり風景annさんを加え盛り上がるアルトサックス演奏隊
お酒 お花
すごいお酒たち、森伊蔵、バランタイン30年アルトのお嬢様に贈られた花束


例によってお料理の写真です。メニューと比べるといくつか写真がありません。食べるのに夢中になって・・・撮り忘れ

お料理 お料理
紫蘇ワインとアミューズブッシュ三種肝豆腐
お料理 お料理
浮き袋と卵の煮こごり・鮎の甘露煮マッタケ
お料理 お料理
水ナスのサラダ・鱧と梅のはさみ揚げハモマッタケスープ、これ絶品
お料理 お料理
西瓜アイスクリーム北海道Naoさんからの差し入れホッキ貝
お料理 お料理
デザートケーキ フロマージュ番外メニューにない、ハモの天ぷら
お料理 お料理
朝食の品々、アリス兄さんのベーコン番外メニューにない、ローストビーフ



続いて、プレゼント写真集を作成するつもり・・・
Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻る