通信Page128
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2011年7月16(土)〜17日(日) 「Camail Club イベント2011アーリーサマー in 海の家」
夜が更けてお料理も堪能し、お酒も進んで本領発揮の皆様の写真大特集です。いつもカラオケや生オケで気持ちよく歌っています。お酒も入ってみんなでワイワイガヤガヤしながら楽しい時間が過ぎていくのです。この時間を人生の至福の時と思わない人はいないと思います。ああ、幸せ指数120%でございます。
ハーモニカ 夜は更けて
思い出のハーモニカ夜が更けて話も盛りあがっています。
M上先生ご夫妻 夜は更けて
ご夫婦で参加のM上先生annさんが激写か?
女性陣 夜は更けて
ゲストの女性陣M川鉄人の歌で踊る二人
M上先生ご夫妻 夜は更けて
いつもこんな感じで盛り上がっています。

人生を思いっきり楽しもうとするキャメールのオールスターキャストの写真です。(初公開?)
ケンちゃん AOさん
ケンちゃんAOさん
annさん クリスさん
annさんクリスさん
アリス会長 M川鉄人
アリス会長M川料理の鉄人
ブルさん イチロウ君
ブルさんことM上先生イチロウ君
シェラパパ 妖精
シェラパパアルトのお嬢様

集合写真

お仕事の都合で朝早く帰られたM上先生ご夫妻を除く集合写真です。楽しかった思い出を胸にみんないい顔していますね。

Page 1Page 2 Page 3

Indexに戻る