通信Page77
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2004年10月23日(土)〜24日(日) 「Camail Club イベント2004オータム in 海の家」
■24日(日曜日)

◆朝風呂

昨夜(23日)は午前3時半(もう朝か?)まで起きていて私はしっかりお風呂に入って疲れをとっていたらお風呂の外からアリス兄さんの呼ぶ声ありです。星が綺麗だから見ようって!ロマンチック×4乗の四人?が(誰々だったかは未だわからず)、満点の星を眺めて 解説をしろと・・・。星は眺めるもので解説を聞くものではありません。ましてこんなロマンチックな環境でアカデミックな解説は似合いません。(本当はわかる星座がオリオン座しかなかった)それにしても綺麗な星空でしたね。(感激)

さて、私はワンコの散歩で6時半には起床。散歩に行こうと思った矢先、すーちゃんとviviちゃんがお風呂に入っていく様子。ワンコの散歩に行って帰ってきてもまだ、お風呂から出てきません。昨夜のお酒が回ってお風呂でぶっ倒れているのかと心配していたら 約1時間もお風呂でリラックスタイムを過ごしていた二人が上がってきました。他にも朝風呂に入ろうとしていた方がいたのにこの二人の長風呂で入り損ねたのではなかったでしょうか。(笑)

今日も飛行機の時間があって残念ながらあまりゆっくりとはしておれません。それでも朝早くからM川鉄人がクロワッサンを焼いて下さっています。アリス兄さんのベーコンエッグ、自家製ハム、ローストビーフ、その他(覚えてないので)を食べてまだ、昨夜のたこ飯の残りを 食べたいと所望の方もいます。(一杯食べておくれ)☆Nao.@魔女さんの持ってきて下さったいくらの醤油漬けをたこ飯の上に贅沢にのせて食べて、まだ足らないのか、おむすびにしてお昼のお弁当に〜♪(笑)

楽しい時間は知らぬ間に時を刻んで別れの時間が近づいてきました。また、逢う日までお元気で〜楽しい週末を過ごした充実感に身も心も幸せを一杯に感じて〜♪

朝食 たこ飯
朝食後風景 集合写真


◆最後におまけ

遠くから10時間も掛けて来て下さるゲスト達を迎えるイベント前のメールのやりとりで大ボケかましてしまいました。おもてなしの心構えを書いたつもりが・・・そのお話もちょっと紹介しておきましょう。

シェラパパメール:『遠いところをご苦労様です。その遠さに、
           そして距離の2乗に反比例した
           おもてなしを心がけようと決意しております。』

優しく鋭くannさんから「突っ込み」ありました。

annさんメール:『>「そして距離の2乗に反比例したおもてなし」
           annです。パパさ〜ん↑ なんか変やでぇ。
           遠ければ遠いほど、めっちゃ小っちゃくなっちゃうやん・・・・。
           ま、気持ちはみんな良くわかってますヨ〜。』

と、言うわけで大恥かいてしまいましたが、それもまた、楽しい思い出に昇華して「2004オータム in 海の家」レポートは、これにて『完』。最後まで見て頂いて おおきに、ありがとう、サンキュー!でございます。

Page 1Page 2 Page 3 Page 4 Page 5 Page 6

Indexに戻る