通信Page75
▽▲▽ イベント記録 ▽▲▽


2004年10月23日(土)〜24日(日) 「Camail Club イベント2004オータム in 海の家」
■23日(土曜日)

◆クリスさん、生誕半世紀のお祝い

キャメールの仲間から恒例によりプレゼントをお贈りしました。普通に渡すのではもちろん面白くないので贈呈品は小さいのですが、パッケージは先週神戸で買ってきた大きな袋に詰め込んで米袋のような 大きさです。

アリス会長が重々しく担いで登場。さも重そうにクリスさんに手渡しました。さあ、開けましょう。クリスさん、必至に袋の中をまさぐるのですが出てくるのは詰め物ばかり・・・。(爆) やっとの思いで出てきたのはクリスさんご希望のドクタークラッチバッグ。嬉しそうな、そして開けるまでの困惑したクリスさんの表情が何とも言えませんねぇ。こんな瞬間をいつも大切にしているCamail Club なんですよ。

50thプレゼント    50thプレゼント

50thプレゼント    50thプレゼント

M川鉄人からは個人的にログハウスの模型に入ったチーズケーキでした。このログハウスの屋根にも「Camail Club」の文字がしっかり入れてありました。素晴らしい贈り物ですね。製作には随分時間がかかったことでしょう。

M鉄人のプレゼント    M鉄人のプレゼント

M川鉄人はゲストの方々にも一つずつ木で作った小箱に入ったケーキをプレゼントされています。素敵な贈り物ですね。

そして今日の主役、クリスさんからこれまたこだわりのグラスのお返しがありました。このグラスにはキャメールクラブロゴがサンドブラストにて彫刻してあるという素晴らしい逸品なのです。みんなの思いがただ単に送ると言うだけでなく、 こだわりのある希少性の高いものを準備しているところが素晴らしいと思いませんか。

ロゴ入りグラス


◆ビンゴゲーム

会場が随分弾けてきて歓声があちこちから聞こえるようになり、もう一段、盛り上げようと考えたビンゴゲームをすることにしました。これについても事前にメールで景品を会員から供出して貰いました。そして、みんなでワイワイ騒ぎながら早くビンゴした人には 好きな景品を選んで貰い、プレゼントするという企画です。これも盛り上がりましたよ。メールで声を掛けたらエレクトリックビンゴマシーンがどこからともなく表れるというのが凄い!!ビンゴゲームの結果はよっちゃんがさすがに無欲の勝利?か、一番でした。 ダーリン用のマフラーをゲットされました。(微笑)でもここでゲットした便利セット(ソーイングセットかな)が後で空港の荷物検査で引っかかるハプニングがあったのです。まあ、ドキッとしたでしょうが、忘れられない思い出になったことでしょう。

ビンゴマシーン    ビンゴゲーム
当然!続くと思う・・・(少し時間がかかるかも)
Page 1Page 2 Page 3 Page 4 Page 5 Page 6

Indexに戻る